November 14, 2004

ロッカー

f6569d1c.jpg今日もあいも変わらずBRIAN SETZERで・・

実は初めてBRIAN SETZERを聴いたのがこのアルバムのリリース直後に私の師匠から聞け!と勧められたが初めてでした。

それまではおとなしめのロックを聴いていたのでかなり衝撃てきな音でした。
もちろんSTRAY CATSなんて知るよしもなくグレッチのサウンドに耳を慣らしました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/9313006
この記事へのトラックバック
いきなり何なんですが、ここ2日ほど寒いですね。特に朝晩は結構冷えるもので、そろそろ片付けようかと思っていたファンヒーターをまだ入れています。しかし明日からは暖かくなるそうで、それはそれでいいのですが、この寒暖の差に若い頃と比べて体の方がついて行かなくなっ
"The Knife Feels Like Justice" Brian Setzer【BYRD'S SELECT MUSIC】at April 14, 2005 00:31
この記事へのコメント
昔、先輩にこのCD借りましたよね。
その時のテープを引っ張り出して、思わず久しぶりに聴いてしまいました(笑)。
「Rockability」のあのイカついイントロに腰抜かしそうに・・・(苦笑)。
Posted by BYRD at November 15, 2004 23:17
BYRD様、是非CDをお求め下さい ちなみに裏ジャケットのバイクインディアンチーフというやつです。
Posted by Shiore at November 20, 2004 01:53