October 17, 2016

村上義弘選手のファンイベントで

先日、競輪の村上義弘選手ファンイベントに参加しました。

実は少し抵抗があったんですが行って良かった。

楽しかった〜なぁ〜。
今、思い出してもニヤニヤしてしまう。
お会いすると競輪のコメントや記者のインタビューの時とは全く違う気さくな方でした。

今回は、必ず達成しないといけないミッションがありまして
フレームにサインを書いてもらうことだったのです。
さすがに競輪場での出待ちでは物もものなんでタイミングが無いだろうなあと思ってたところでした。
なので今回は絶好のチャンス到来なのです。



震災前のオールスターで使用した村上義弘選手のフレームと
3年前にsamsonさんに製作して頂いた村上義弘選手レプリカロードレーサーです。

村上選手に「すげ〜」と喜んでいただけました。

サインが縦書きなのでフレームにサインが書きにくいみたいで「どこに書きます?」
と悩ませてしまいました。

image


大事にしないとバチが当たります。

この記事へのトラックバックURL