August 07, 2015

西院で吾妻さん

今年は吾妻光良さんのライブ見てないな〜とネット検索してたら
なんと京都西院でフェスタに出演するのではありませんか。
こりゃいかないわけにはいきません。

検索していると1日2ステージみたい。

しかも1ステージ目は嵐電の車内でライブ


おおっこんな機会滅多にないぞとばかり
現地に向かいます。image
無事整理券もゲット しかも1番
幸先良いねぇ

ライブ列車がくるまで西院の駅前の喫茶店で時間を潰すんですが、これがまたいい感じの喫茶店んでずっと居たくなる昔ながらの
喫茶店。
気に入りました。

予定の時間になると車両が到着!
ドアが開いて車両に乗ると演奏されてるではありませんか!
西院から大宮折り返しの嵐山までタップリ楽しめました。


この記事へのトラックバックURL