March 02, 2014

再接着のソール

ずいぶん昔に買った靴

あんまり履かなくて飽きちゃって放置


ほんでまた履こうと思ったらソールの接着が弱ってて剥離



また履かなくて


置きっ放し

にピリオドを打つべく本日再接着してもらう事に。


いや〜あちこちに靴の修理してもらえるそれもお店がたくさんあり
結構うるさいソール置いてあるので良い時代になったなぁ〜と思います。

私のガリビエールとTOD'Sをお願いしにうろうろ。
あんまり履いてないんでホントにソール減ってないんですよね。
接着さえ出来れば元通りになるんです。

私のファッションの親方(南船場のCOMPONENT)の向かいのお店 OLD HAT様に御願いしました。


できあがりが楽しみです。