August 31, 2013

別府はいいとこ

20130815_134143
原田製作所様で楽しい時間を過ごしたあとは次の目的地 大分 別府

温泉ってあんまり行ったことが無かったので非常に楽しみしてたのです。

高速で一路東に向かいます。
結構走ると緑鮮やかな国定公園の間をドライブ
いや〜湯布院ってこんなとこ?とか解った風なこと言いながら別府に到着っす。
別府の名物を出発前に検索していると冷麺が引っかかってきましてもちろん予定に入れました。

歳のせいか焼き肉を食べたくならなくなったのですがココは別府肥後牛を食べないわけにはいきません。ってことで冷麺とセット。

うまいっ というよりホルモンがかなり旨い。
しつこくなく甘い。
大阪で食べてるのはなんなんだろう と思ってしまう。

おなかもいっぱいになったので観光バリバリで行きますよ〜♪

しかし、競輪選手以外でサムソンのフレームつんだまま焼き肉食ってそのまま温泉行くやつもいねぇだろうなぁ〜自爆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/52025454