November 04, 2012

都島本通

たまに行く焼き鳥屋さんが都島本通にあるのですが付近にはお店が結構並んでいまして

魅力的な界隈です。


知り合いの方においしい炉端焼きのお店をおしえてもらったので土曜日伺いました。

名前が「おいと」というお店。

有料駐車場がすぐ近くにあって非常に助かる立地。

お店に入るとそんなに広くないですがテーブルスペースが大きいの心地よいスペースを

確保出来ます。(結構コレ重要!)

ギチギチに席が詰まっているお店で食べるとなんだか落ち着かない性格なので。

メニューを見ると五島列島直送! 境港直送と魚料理がつよいのかな?という印象で

何点か注文。

なかなかうまい!

魚もおいしいし煮物もうまいです。

是非お近くに言った際は。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/51974322