October 27, 2011

それはそれで

おっと

過熱しすぎ!

自転車の取り締まりに始まり


さらには自転車がすべての悪みたいな。。


ルールを守らない人たちを取り締まるべきで自転車という乗り物を取り締まるのではないのでは?


でもなぁ〜ピストのブレーキの話に戻ると数年前までショップも業界もブレーキなしがカッチョイイなような雰囲気をバリバリ出してたのに急にブレーキは付けましょう!って変わり身の早さには驚くなぁ。。

そしたらライトと反射鏡と鍵も付けてあげましょうよ!
もちろん防犯登録もね。



乗ってる人もそうなのよ。
結局捕まるのが怖いだけだったのねって思う。

それだったらブレーキ付けるぐらいだったらピスト乗らないよって最後までポリシー通して欲しかったなぁ〜。

結局そんな程度なのよ♪
だからいってる事もやってる事も軽い。

ママチャリなのね。



この記事へのトラックバックURL