March 30, 2011

チャリティーオークション

R0011360
日曜日は京都山岸選手主催の東日本大震災チャリティーオークションに参加しました。
京都支部の選手の方がウェアーやフレームや部品を出品し落札金額を募金するという趣旨です。
競輪マニアのおじさんやピスト乗りの若者で盛り上がりました。
山岸選手筆頭にグランプリレーサーの村上博幸選手、稲垣選手等も出席で豪華でした。

落札したかった村上義弘選手の練習ウェアーを落札でき感無量です。 着用前提なので下のパンツははかない(パッドがないため)ですがいつもの石清水八幡宮詣の時は着て行こう。福井の市田選手の街頭練習用のキヨ ミヤザワフレームも欲しかったなぁ〜たちっぱなしで腰痛が出てしまいウェアーコーナーで途中退場してしまった。やっぱり1琉選手の物はかっこいいし迫力があります。リアブレーキアウターのトップチューブの取り回しが下になっていたので珍しいなぁ〜と見入ってしまいました。

この記事へのトラックバックURL