January 07, 2011

グランプリ

昨年末の競輪グランプリは皆さんどうでしたか?

熱かったっすね〜
村上兄率いる近畿3車に佐藤、山崎、伏見の東北組、平原武田に海老根組の壮絶なバトル。

近畿3車が123なんてありえない想像(もちろん3連単で買いました。)したりして興奮いたしました。


結果村上弟が山崎を差して優勝となりましたが兄の嬉しそうな顔が各映像で見る事ができ本当に良かっと感動してしまいました。


車券の方はいつもながら好みの問題で伏見選手を買わないので外してしまいましたがレース内容がとても興奮する内容でしたね〜。

月曜日は和歌山競輪で市田、山崎、山幸、晴智見てくるぞ〜。




この記事へのトラックバックURL