June 08, 2010

びわ湖

IMGP0690
日曜日は去年お腹を壊して行けなかった高松宮記念にびわ湖競輪まで足を運びました。
村上兄弟やヤマコウや市田、タケトヨ、平原、小嶋、渡邊晴智、などSSが勢ぞろいですが本当のお目当ては深谷君なのです。向日町競輪以来の生深谷君なんでテンション上がり目。
赤のnagasawaがまた似合うんですよ。
もちろんnagasawaファンなんで乗ってる選手は応援はもちろんですが北海道の菊池は確か小松島ではブルーの金ロゴのnagasawaだったんですがブルーのJiroに変わっていました。

佐藤友和も違うかった気がします。
しかし、競輪のインタビューするお姉様は若干。。もう少しヤングな方を尾根がいいたいのですが。。


この記事へのトラックバックURL