February 16, 2010

春日賞

年明けから連続で競輪場へ通っております。
SS級選手が近くの競輪場へ来るのは年に数回なんで見れるときは行かなきゃという使命感でおます。
2/14は日曜日で最終日という好都合。
どういう訳か競輪は土日関係なくやっている。笑
山口幸二支部長や永井選手、魂の先行 村上義弘選手となんといってもSSから落ちちゃったけどミヤケシン(この人はおもしろいです。ブログが。。)
豪華な選手が見れるのでテンション上がり目。。
ガールズ競輪が終わった頃に到着したので残念でしたがバックストレッチのあたりで見てると丁度選手が出てくるので声をかける事が出来て三宅さんにはほほえんでもらえました。レースでは落車して心配ですが。

ブームの影響か完全ピストなファッションな方がちらほら。。
3年ぐらい前にはいなかったのになぁ〜と。。


この記事へのトラックバックURL