July 30, 2009

ギャンブルレーサー

ギャンブルレーサー唯一手元にある漫画がギャンブルレーサーっていう競輪を題材にした漫画である。
以前はこちら葛飾区亀有公園前派出所とかドラゴンボールとかじゃりん子チエとかあったんですが処分してしまって現在はこれのみ。
結構字が多くておもしろいんですが読んでいて疲れるのが玉に瑕。
ナガサワレーシングさんに行くようになって競輪が近くなったのもありギャンブルレーサーのグッズが結構気になる。
いつものようにヤフオクをパトロールしてたらサイン入りの競輪ヘルメットが出品されているではありませんか!!
「かわいい!!」
入札モード全開です。
「手元に届いたのですがこりゃいい。
ガレージの飾りにはバッチリ!」

この記事へのトラックバックURL