April 18, 2009

11速の巻

知人のモールトンスピードにカンパのスーパーレコードを本日組み付けたのですが相性悪いです〜。
クランクも52x39でインナー当たりそうですし(もちろん当たりませんが、直付けのFDブラケットも角度悪いのでFDの羽の下をギアによっては擦ります、リアブレーキの取り回しが悪くせっかくの最新型のブレーキが20年前にタイムスリップしたような引きの重さ(フレーム形状のせいで取り回しがあれしかできないんだろうと思うんですがひどすぎます。
一応取り付けれましたが改善の余地有りです。
モールトンファンの方すいません。
でも実際は上記なんです。

この記事へのトラックバックURL