February 20, 2008

博多の夜

006d1aba.jpgとうとう博多にやってきました。
もちろん目的は長浜の「とん吉」なのでありますがその前に嫁からお願いされていた博多ブルーにておみやげを。。

宿から長浜まではそんなに遠くないのでぶらぶら歩くことにします。
夜になると博多は結構賑やかな感じで大阪より活気がある気がします。

とん吉につきました。
もちろん社長がいる屋台にします。

社長「ラーメンつくります?」
私「お願いします。」

ラーメンだけではもったいないので「いわしめんたい」も注文!
前回これを食べたらうまかったんです。
その後いろいろな所で食べてみたんだけどやっぱりおいしくないんです。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/51270496