November 23, 2007

まず昼食

飛騨らーめん

高山に12時過ぎに到着しました。
「寒っ」冬に突入していったみたいです。
もちろん昼飯は高山ラーメンです。
駅前のロータリーから高山の市街地へ入っていきます。
駅からあるいて5分ほどでしょうか?お目当てのお店つづみさんに到着!!
高山ラーメンは元来濃いめらしいのですがこのお店はちょっとあっさり目ということで選択しました。
画像はワンタン麺。
ちぢれ麺でで少し濃いめの醤油味。
もう少し堅めに麺を茹でてもらった方が私好みだったんですがおいしかったですのでおすすめです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
高山ラーメンうまそうやん!!
次回は、そんなお土産たのむわぁ。
Posted by にせさんた at November 28, 2007 10:32