October 22, 2007

これなんです。

c60a3fda.jpg小さい個室に通されまず肉が登場〜おおっ これか伊賀牛は。。
自分で料理するんかいな?と思っていると仲居さんがささっと醤油と砂糖で肉を焼いてくれました。
とりあえず食べろ とのこと。
「うまい」溶けていくみたいである。
割り下のタイプでないので仲居さんの味付けにかかっている。
最初の肉を食べ終わると野菜を鍋に投入!!
そんでもって画像のように。
いや〜近くに行ったら是非立ち寄ってください。
損はしないと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/51115285
この記事へのコメント
ボクどちらかと言えば
甲賀派
Posted by にせサンタ at October 23, 2007 11:41
最初の肉っつって肉は最初で終わり??
やる気茶屋が今までの最高記録の割烹だし
Posted by 森田 検索 at November 13, 2007 22:45
にせサンタ 様
甲賀ってなに?

森田 検索様
一番最初に1枚焼くような感じで食べさせてくれるわけです。
そののち残りの肉を野菜とともに煮るような感じで食べるのです。
Posted by Shiore at November 25, 2007 14:48
伊賀って書いてたから
甲賀にした^^
意味わかるか?
Posted by にせさんた at November 28, 2007 10:34