September 24, 2007

ドリンク

京都はなかなかいい感じのパン屋さんが多いと思っているのは気のせいなのかどうなのか?
初めて京都に車で訪れたときから思っているのです。
パンっていったら神戸もじゃんなんて聞こえてきそうですが神戸洋物って少し派手目に感じてしまうのです。
それに比べて京都の洋物ってどちらかというとシックな感じ。。
かなり思いこみかもしれませんが
昨日は以前よく行った堀川今出川のルプチメックと鷹峰のクロアを予定に組み込みました。
鷹峰のクロアは数年前に開店したお店だと思うのですがなんともパンの生地がおいしいお店で近くの松野醤油とセットで訪れるといいと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
色々行きますがここはかなりビットなんです。
Posted by shiore at October 14, 2007 09:08
ご無沙汰をしてます。
以前教えていただいた
パン屋さん
義理の妹に教えたら
速攻いってましたね。

ほなまた。
Posted by にせサンタ at October 13, 2007 14:23