June 17, 2007

Mini Jack

ika

今日は岡山のサーキットにミニのレースを見物。
道中に日生で穴子狙いで立ち寄ったのですがイカ・烏賊・いかばかりでげんなり。
もんごいかっていうんでしょうか?ずんぐりしたいか。
お値段は¥1,000〜¥2,000ぐらいだったんですが調理方法が解らなかったのと夫婦2人では大きすぎるので却下。
いつもの和気のJAでお買い物。
野菜メイン。
ここはいいですよ〜秋に行くと桃とかがめちゃくちゃ安いです。

腹が減ったのですぐ近くのセルフうどんで腹ごしらえしたかったのですが開店前で撃沈でした。

サーキットでは知り合いの方がランダーっていうMiniのエンジンを積んだレーシングカーを乗るのを観戦。




この記事へのトラックバックURL