October 28, 2006

近頃の

フィルムをお店に会に買いに行くとかなり寂しい思いをするのです。
需要の減少によって仕方ないかもしれないんですが種類が。。。
ポジを買うときはそれ相当のお店に行くのでええんですが、近所でネガを買うときに困ってしまうんです。
あれ〜3本パックしかないやんとか・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
丼様
丼様のラインナップもうらやましいです。
まだまだコシナがんばるみたいです。
Posted by Shiore at November 03, 2006 06:23
から殿
まだ、銀塩は終わってません。富士からベルビア復活の嬉しい発表が!

ttp://fujifilm.jp/information/20061020/index.html

コシナのレンズはピンキリですね。から殿が買われたのは10万ちかいですが、私が買った24ミリは6千円でした。ブランド名が付くと恐ろしいほど作りこみが良くなりますね。M42のベッサも製造中止になったので1台欲しいのですが、先立つ物が無いです。
Posted by 丼 at October 31, 2006 21:05