August 30, 2006

独り言

そろそろ更新しないと「何をしているのかっ」と怒られそうなんでしときます。
こないだの土曜日に富山までお世話になっている方に連れて行っていただいたのです。
が、いつもなら大げさにペンタ67を持って行くところ帰りが電車って事もあり今回はF5を選択いたしました。(今まで35mmで遠征したときは必ず失敗するというジンクスもあり避けていました。)
ズームレンズ2本に単焦点レンズ1本(実はこれが使いたいのもありました 笑)をいざ鞄に詰め込むと重い。。汗
しかしなぁ〜ボディーをFM2にしたら軽くなるんだけれど望遠ズームがGレンズだから無理だしなぁ。

まぁ行程をこなして自宅に帰るとやはり腰がズ〜ンと痛い。
やはりもう少し機材をスリムにしないと・・

この記事へのトラックバックURL