July 16, 2006

点検終了

前の投稿のNew FM2をニコンのサービスセンターに持ち込みました。
1時間ほどで点検終了。
問題なしということでした・・。
ほっといたしました。
せっかく安く入手しても修理ってことになれば意味ないですからね〜。

昨日に郡上八幡に行くときに持参してバシバシ撮影!
軽くていい感じ16mmと50mmはフィルムで28mmはGR DIGITALで代用して。。
まだ取り終えてないので画像は貼れませんがとっても気分よくファインダーを覗いてました。

MFカメラを買おうと思ってる方は今が買い時なんではないでしょうか・・?
これは独り言ですが。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
丼さん
いつもありがとうございます。
F2とは渋いです。アイレベルなんか興味ありますね〜。
New FM2はいいですよ〜。小ささがなんとも。
Posted by shiore at July 18, 2006 20:46
今日、F2BK(3台目)ボディーのみを9975で購入してきました。調子の悪いF2からファインダーを移し使ってみようと思います。
nFM2もホスイ、、、
Posted by 丼 at July 17, 2006 21:17