April 16, 2006

一乗寺

b191ec57.jpg学生の頃から京都の一乗寺にちょこちょこ行くのです。
京阪電車の出町柳から叡山電鉄に乗り換えて一乗寺に。。

学生の下宿街でいろいろなお店があって楽しい街です。

その街にある普通の食堂なんですがここのメニューが好きで近くに行ったら寄らないわけにはいかず先日も行ってしまいました。

無茶苦茶すごい旨いとか安いとかじゃないんです。
なぜかいいのです。
行けば解ります。
近くに行かれた際は是非〜。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/50500978
この記事へのコメント
ふつ〜〜〜の食堂・・・・だけど行きたくなる・・・・。
学院近くの『宝来』も同じくです。
Posted by ぺぺ at April 26, 2006 15:20
ぺぺ様
どうも
宝来は多分行くと言われますよ〜「OBやろ〜」と
レモン入りのコーラーがそっと出てきます。
Posted by Shiore at April 27, 2006 07:24