March 20, 2006

水羊羹

c0178efb.jpg永平寺にそばを食べに・・と書き出せば蕎麦の記事になりそうですが。

帰りに買った冬季限定の水ようかんでございます。

かなり自己主張の激しいパッケージで購入時に「傾けないでください!」と

???ハコに入ってるし水ようかんて真空パックちゃうん?

帰ってきて開けてみるとその謎は解け そりゃ傾けたらあかんわ。
ハコにそのまま入ってるヤン。

味も一応書いておきますね。
各方面サイトで紹介されてるので今更ですが

羊羹というより黒糖味の少し柔らかめの寒天っというのが的確かな〜と

おいしいのでお土産にどうぞ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/50455559
この記事へのコメント
↑なにこれ?こんなんもはいるんやね。
この羊かん、見た目ミソみたいやね。
Posted by にせさんた at March 22, 2006 19:50
最近、livgedoorブログにspamが良く入りますね。
私のにも入ってきました。
(涙
Posted by ぺぺ at March 27, 2006 18:21
スパムって嫌ですね〜。

また荒れるのかな〜。
Posted by Shiore at March 30, 2006 07:19