February 22, 2006

う〜ん

ホームページのコンテンツを充実させないといけないと思ってるのですがパッとした案もなくホームページビルダーを開けたり閉めたりする日々が・・・



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ネタにつまって,小ネタやったら,引くに引けなくなり専業ブログになってしまった人がいるらしいですが,よく覚えていません(´・ω・`)

|゚Д゚)))鉄ブログ移転しました
Posted by れいるどっぐ at February 28, 2006 00:01
竜太郎様 アイデアがなくて・・困ってます。

15mm鉄道写真館は私の16mmは入れますか〜?笑
てか魚眼のコンテンツ作りましょか?
Posted by shiore at February 25, 2006 17:03
僕も今アイデアと時間との格闘中でして
あれもしたい これもイイ 思ってるコトは一杯なんやけど・・・

15mm鉄道写真館ての作りましょうか♪
Posted by 竜太郎 at February 25, 2006 12:38
コメントどうもです。

いや〜グルメとかって皆さんやってはるでしょ?
それで悩むのです。

ネタなしなんで・・・
Posted by shiore at February 25, 2006 12:20
どうもこんにちは。
ぺぺ料理組合です。
どもども。
例えばですが、グルメ探検記とかいかがでしょうか??
からしさんは食べ物屋に関してかなりお詳しいのでそういったものを
特集すると毎回チェックさせて頂きます。
まあ一つの提案なのでもしよかったらって感じで・・・・・すいませんでしゃばって。

今後ともHPの充実期待しております。
私なんかイタリアとかうどんとか記念切符とかまとまり無いホームページの管理人やっとりますので大それたことは言えませんが(冷や汗

(^^;)
Posted by ぺぺ at February 24, 2006 18:02