February 04, 2006

e99ca49a.jpg大阪駅前ビルは迷宮だと思うのは私だけでしょうか?
飲食店、雑貨屋、金券屋etc
怪し〜い雰囲気がプンプンします。
その中でも喫茶店にはかなり興味をひかれます。

スタンド形式のおいしい喫茶店がまちのあちこちにある中、かな〜り懐かしい昭和な喫茶店ばかりあります。
平日はサラリーマンで賑わっているのでしょう。

味はともかくがらがらで¥250とは激安!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この1年間にすでに2回行ってます。
時間つぶしにはええです。
Posted by Shiore at February 05, 2006 20:36
迷宮内の弊社事務所,片付ける人間がいなくて,さらに迷宮化しております。

この喫茶店は,例の台湾華僑さんの経営する某店ですね。
よく1階の銀行で遭遇します。

前を通ると「いらっしゃいませっ!(叫)」
過去20年で2回だけ利用しました。

いつもは3ビルB2Fの「ロイヤルエイト」に常駐しておりますので,奢ってください。
Posted by れいるどっぐ at February 05, 2006 12:53