November 23, 2005

熊野詣で

8e4207ea.jpg日曜日に熊野詣でしてまいりました。
地図では近畿圏内なのですがなかなか時間がかかるところなのであります。
東京へ行く方が近いんじゃないのかなと思ってしまうほど。
鉄道でいってもそこそこ時間がかかりますし車で行くとそりゃもう凄く時間が・・
しかし、ちらっと紀勢貨物も撮りたいという下心と熊野の3神社が各々離れているので車で行くことにしました。
6時出発が寝坊で7時出発になり一路和歌山へ・・途中和歌山のパーキングでロータス エリーゼの集団に遭遇!
11時半に熊野那智大社に到着 滝を見物 朝から何も食べていなかったのでお茶と和菓子をお茶やさんで食べました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
京都へ行きましょう!SX-70持ってきて下さいね〜
Posted by Shiore at November 28, 2005 21:20
いいですねぇ、和菓子
こんど、京都に食べに行きましょう!!

那智といえば、那智黒を思い出してしまうのは
おれだけですかねぇ・・・
Posted by にせさんた at November 26, 2005 05:43