September 11, 2005

お気に入り

4db5c18a.JPGMP3プレーヤー用につかっていたKOSS社の折り畳みヘッドホンの耳当てのスポンジが、どっかに行ってしまい着用不可の状態になってしまってしかたなく再購入になるはめに。
以前より気に入らなかった耳に引っかかる部分を解消すべく今回はフィリップス社の物を購入。
私にはしっくりする形状で1000円アップでしたが今回はこれでいきます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/50042684
この記事へのトラックバック
Shiore White BoardのShiore氏に触発されたということもありますが、iPod用に使っているヘッドフォンの外観上の痛みがかなりひどくなってきたこともあって、思い切って買い換えをしました。 耈
ヘッドフォン買い換えました【Novelty Weblog】at September 25, 2005 18:03
この記事へのコメント
おいらも、IPOD用にヘッドホン探してますねん
Shiore君も相変わらず舶来物すきですなぁ。
Posted by にせさんた at September 13, 2005 07:53
舶来ブランドであっても最近は中国製が多いんで昔ほどは・・・
Posted by Shiore at September 21, 2005 21:26
先輩と被るので、他のメーカーのを買いました。
TBさせてもらいましたので、よろしくです!
Posted by BYRD at September 25, 2005 18:04
BYRD様  トラックバックありがとさんです。
Posted by shiore at September 26, 2005 22:35