August 15, 2005

80's その2

先のデビーギブソン1つでは物足りずシーナ・イーストンもゲットしたのです。実はサマンサフォックス・ティファニー等80'sアイドルもいきかけたのですが流石に我に返り2枚でおとなしくかえりました。
実はデビーギブソンもそうなのですがこれまたシーナ・イーストンも宝 樹氷のコマーシャルに出てたシンガーぐらいしか知らなくてCDを購入後これもそうだったんかーと感心する始末。
よって詳しい解説はできません。(望んで無いと思いますが・・笑)
なぜか耳に優しい80'sシリーズを続けていきます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/30306868
この記事へのトラックバック
シーナ・イーストンのシングル厳選集
シーナ・イーストンのシングル厳選集【ポップスロック名曲名盤試聴】at September 13, 2005 09:47
この記事へのコメント
シーナイーストンええで。おいらも好きでした。
懐かしく思うということは・・・
お互い年とったのう、しおるちゃん
Posted by にせさんた at August 16, 2005 00:29
80'sまだまだいきまっせ〜!
Posted by Shiore at August 16, 2005 08:52
はじめまして。ken-sanといいます。
れいるどっぐ氏経由で遊びに来ました。実は今までもよく遊びに来ています♪
80'sシリーズ楽しみにしています。
80'sを聴くとなんかリラックスしますね。
シーナもデビー・ギブソンも懐かしいです。

今日は突然のコメントで失礼しました〜
Posted by ken-san at August 31, 2005 19:26
ken-san様 はじめまして。
わざわざお越し頂きありがとうございます。
やはりMTV世代なんでこのあたりは耳に優しいです。
実はこのCD購入の時サマンサ・フォックスとかティファニーとかも手に持っていましたがレジを前にしてやめてしまいました。
だら〜とやっていますのでまたお越し下さいませ
Posted by Shiore at September 03, 2005 08:57
ken-sanさま,いらっしゃいませ。

昔,後輩がハンバーガー買いにいったら,来日公演中のティファニーが買いにきてて(すげっ!),私の分もサイン貰ってくれました。






・・・ノートの切れっぱしってどうよ?((;゚Д゚)オレシラナイ
Posted by れいるどっぐ at September 14, 2005 21:11