May 13, 2005

レストア

bdd6e338.JPG親友の自転車をメンテナンスすることになったのですが送られてきてびっくり!!予想以上に手強い。早速バラバラにいたしました。
ランドナーという車種で泥よけをつけた長距離を移動するための自転車であります。
しばらくはShioreのレストア日記になるかも・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
竜太郎様 チェーンの長さとディレーラーのスライド幅をご確認下さい。
Posted by Shiore at May 26, 2005 21:44
どっかで見たちゃりだと思ったら、おれのやん!!
よろしくお願いします。
Posted by にせさんた at May 26, 2005 20:41
チェーンを交換してから
7段の変速が2段しか変わらなくなっちゃいまして。。
変なトコ狂ってしまったような
それともまた車にぶつかるから神様の仕業かな。。
Posted by 竜太郎 at May 23, 2005 12:28
竜太郎様 いつもありがとうございます。
企画というほどではないのですがたまには困難も(笑)

変速機がおかしいのですか?ワイヤーが伸びてしまったとかスライド範囲が狂っているとかが考えられますね〜。


Posted by Shiore at May 21, 2005 17:41
待ってましたの企画ですね♪

僕のちゃり変速がオカシイので一度ばらしてみようと思ってたんです。

楽しみ〜

けど 高そうなバイクですね〜
Posted by 竜太郎 at May 21, 2005 00:03
ドラ鉄様 私、床の間サイクリング状態なんでがんばります。
Posted by Shiore at May 17, 2005 23:54
私もこの春からクロスバイクで通勤。。。
坂の多い行路ですが、やっと扱いに慣れてきました〜。
Posted by ドラ鉄 at May 15, 2005 00:04