May 01, 2005

念願の

7caa5a83.jpg本日、タイム・ボムにいってみると なんと!Brian Setzerの1988年のライブCDが売っているではありませんか!
こりゃ〜買わないわけにはいきません。
なんせ16年前に2ndアルバムを買って以来聞きたかったライブなんで・・
帰りに早速車のCDにほりこんでかけますとええです。
すこ〜しRock色が強くて・・
まあ年から年中Stray Catsばっかり聴いてるので違うのが解るのかも知れませんがええです 本当に

ちなみに帰りにその年代のコレクターズビデオを買いまして雨降りのなかエッフェル塔バックで歌う映像にもしびれました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/20617954
この記事へのトラックバック
いきなり何なんですが、ここ2日ほど寒いですね。特に朝晩は結構冷えるもので、そろそろ片付けようかと思っていたファンヒーターをまだ入れています。しかし明日からは暖かくなるそうで、それはそれでいいのですが、この寒暖の差に若い頃と比べて体の方がついて行かなくなっ
"The Knife Feels Like Justice" Brian Setzer【BYRD'S SELECT MUSIC】at May 02, 2005 00:31
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
即買いとはさすがブート王!
それにしてもこの時期のまで出てくるとはすごい時代になったもんですね(笑)。
こちらからもTBさせていただきましたので。
Posted by BYRD at May 02, 2005 00:35
今日CD屋に行ったらですね、
ライアン・アダムスっていう人のアルバムを発見しちゃったりしたんです。
でも私が普段耳にするのはブライアン・アダムスって人なわけです。
アダモステは島崎なわけですし…。
博士、この3人はどうゆう違いがあるんでしょうか。
Posted by 森田 検索 at May 10, 2005 21:48
BYRD様 本日は失礼致しました。
何とか無事に・・・

森田 検索様 私もライアン アダムスって発見しましたが・・・?勉強します。
Posted by Shiore at May 17, 2005 23:53