April 30, 2014

あこがれのjohn mayer

念願のjohn mayer のライブ

良かった。
声が出なくなってたから日本に来ないんじゃないかな?なんて思ってたので
感無量でございます。

いつもライブに行くとほんとに現実から切り離されてホントストレスフリーな空間で
リラックスであります。
2014-04-30-21-17-07

  

Posted by px_6120 at 23:09Comments(0)TrackBack(0)

April 24, 2014

シェーバーを何個買うのかな??

男性の方 ほとんど経験があると思うのですが。。

ひげそりの問題

なんだ〜それっと思ってらっしゃる方はひげが薄くてあまり処理に困らない方
もしくは濃くても処理に困らない方だと思います。

私は濃くは無いのですが(頭の毛は別として)きちっと剃れていないと気になるほう。

電気ひげそりも3年に1度は買い換えてるかな

それよりT型のシェーバーの話です。
替え刃を買おうと薬屋さんとかに行くとまた新型のボディーが棚に吊ってあり
どうしよっかな〜とジレットとシックの商品を見比べてるんです。


今回はシック
次はジレットみたいに


ボディーは1つで刃がユニバーサルになったらいいのになぁ〜と思うのです。
たぶんそうはいかないでしょうねぇ。。
  
Posted by px_6120 at 07:00Comments(0)TrackBack(0)

April 23, 2014

再接着はバッチリ

先日の靴に修理は完璧な仕上がりでございます。
OLD HAT様に感謝

靴を買わなくても死ぬまで行けそう。 大げさ
あとはフライトジャケットのニットの補修やってくれるとこあるといいんだけだなぁ  
Posted by px_6120 at 00:35Comments(0)