January 08, 2014

年明けのナガサワレーシングサイクル

いつもはナガサワレーシングさんで年末に年を越したりしてたのですが今年は年明けにお伺い。

「今からいきますからね〜。」と電話


「もう仕事してるからよ〜。」と電話の向こうはいつもの口調

工場に降りると

何度も「面倒なんだよなぁ〜」と。。。

何が面倒なのか???

ま それはいいとしていつもの調子であ〜だこ〜だ空気のような会話を楽しんだのです。

しかし、1月中に12台もロードレーサー造れんのかな?(心配)  

Posted by px_6120 at 21:33Comments(0)TrackBack(0)

January 03, 2014

原田製作所(SAMSON)さんその後

imageあけましておめでとうございます。

全くブログの更新をせずに年末を迎え年を越してしまいました。
さて今年はどんな年になるのやら。

競輪祭は大外れ。
グランプリは2車単のみ当たり大負けでございます。

自転車マニア的にはプレストの当たり年なのかなぁと結果を見て想像したりしております。

柏原のおやじナガサワレーシングサイクルさんのフレームはSSでゼロになっちゃったのが残念です。
新田佑大選手もプレストになってるので伏見選手、小嶋選手、三宅伸選手辺りにがんばって欲しいところです。


でサムソンさんの話題を書きたいと思います。
私用に村上選手レプリカを作っていただき友人に結構今風なスローピングタイプ、弟(神山レプリカ)を作っていただいたのですが、先日連絡してみるとステンレスパイプも扱っていくみたいなのです。
レイノルズ953で。。

作るならもちろんクリアー塗装でと思いますが私自身なにぶん懐が寒いので、もうしばらく我慢いたしますがおいくらぐらいするんでしょうか?

価格未定ってご返事でした。
  
Posted by px_6120 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)