April 17, 2013

今年のサクラ

今年の桜はどこで見よう

せっかくデジ1買ったし。。

そうや

石舞台って行ってないなぁ〜
近くは通るけど。

行ってみよう。

お天気はあいにくですが桜が満開でバッチリのタイミング。

入場料を払う。
遠足できたことあるけどさっぱり覚えがない。
興味がないときに無理矢理連れてこられたのでもったいないことしてたんだぁと反省を
する。


おじいさんが孫に神様が「踊る場所だよ」と冗談なのかマジなのか会話をしている。

満開の桜にお土産やからはシャボン玉が飛んでくる。

夢でも見ているよう。

数枚撮ってみるがどうも下手は下手にしか写せない。
どっかで習わんといかんかなぁ〜


  

Posted by px_6120 at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

April 15, 2013

競輪祭ツアー7

つきましたよ〜。

なんだか興奮します。

バンクの内側でやっているイベントをちらっと見にいく。
ウエムラパーツの社長に挨拶。

ウエムラ社長「またきたん?」
私「そう」
社長「好きやな〜」
私「ねんでかなぁ」

と適当にアピールしてスタンドに向かう。
おっ
ウッチー(内林氏)
と玉袋筋太郎がトークイベントやってるので見物。


  
Posted by px_6120 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)