June 29, 2011

ビルダー

友人の友人(ややこしい表現です)がマキノサイクルファクトリーに昨日訪問したみたい。

武田豊樹選手 平原康太選手等トップ選手が使用しているフレームビルダー。

詳しい仕様はわかりませんが8か月待ちで18万ほどみたい。


多分テンション上がるでしょうね〜。

出来上がりまで色々想像するのも楽しいですね。  

Posted by px_6120 at 09:09Comments(0)TrackBack(0)

June 28, 2011

今年もね

週末は寛仁親王杯競輪です。

昨年はワッキーの炎の先行

市田選手と村上義弘選手の競り合い

今年はどんなドラマがあるんでしょうか?


オールスターファン投票の結果が発表になりました。
2年連続で村上義弘選手でございます。

流石兄貴♪



  
Posted by px_6120 at 22:18Comments(0)TrackBack(0)

逸品

ここ最近ヤフオクにテンションの高くなる逸品がちょこちょこ見つかる。

De Rosa選手用チタンTTバイクや伏見選手のフレーム。

今回は我らが兄貴、村上義弘選手のフレーム。

これはかなり欲しい。
京都であったチャリティーオークションで村上博幸選手、市田選手のフレームを見たときもかなり欲しかったのですが今回はボルテージMAXでございます。


価格が私にはかなり予算オーバーなんですが。。
  
Posted by px_6120 at 12:36Comments(0)TrackBack(0)

June 25, 2011

へなちょこ

サイクリングを楽しんだのだけど日射しがきつくちかれた。

色白なんで


帰って来たら

真っ赤

体は火照っております。
  
Posted by px_6120 at 18:39Comments(0)TrackBack(0)

暑い・・

梅雨も終わりかけ

暑い

本当に暑い。

水・お茶・水

眠れない

クーラー
ON

OFF

ON

OFF

今日も・・


といってばかりはいられないのでリバウンドしたダイナマイトボディーでnagasawa1号でぶらぶらしてこよう。
  
Posted by px_6120 at 07:45Comments(0)TrackBack(0)

June 19, 2011

過去の物?

友人の10Sのレコードのコンポをヤフオクで処分してますが、

思ったより安い。

11Sになった時点で旧タイプなんだなぁ。

道具は使う物だからと言えばそれまで

なんだけど


  
Posted by px_6120 at 09:59Comments(0)TrackBack(0)

June 15, 2011

ナカガワもイイネ

先日ヤフオクでゲットしたナカガワのフレームは結局友人が引き取ってくれることになりました。

早速昨晩納品。

積み換えなんでスムーズに完成。

結構スローピングで迫力あります。
  
Posted by px_6120 at 12:32Comments(0)TrackBack(0)

June 06, 2011

大木

no title
お寺や神社にいくと大きな木をみることがありますね。

門真の三島にある神社の楠の木です。

木に守られている感じ。  
Posted by px_6120 at 17:04Comments(0)TrackBack(0)

June 05, 2011

決勝

深谷選手強いですね〜。

何度も録画したのを見ました。

一応私も岸和田まで車券を買いにいきまして何とか3連複でゲット。


ボックスで買ったので根性なしですが。。  
Posted by px_6120 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

June 02, 2011

宮杯

始まりましたよ〜.




高松宮杯。


G1です。
いつもならびわこ競輪場に行くところですが昨年廃止が決まったので今年は前橋で開催です。

行きたいなぁ


  
Posted by px_6120 at 11:18Comments(0)TrackBack(0)