April 18, 2011

東日本大震災被災地支援競輪in 岸和田

IMGP0816

春になりました今年の春は日本は浮かれてる状況でないのが現実。

しかし、復興に向けて明るく進むために以前にもまして前向きに物事を進める必要があると思います。

自粛しないといけない物とそうでない物の見極めは難しいですが復興支援競輪とあれば参加いたします。

2日目に足を運びました。
最終レースで村上兄、深谷君とヤマコウ支部長の走りを見れることができて幸せです。

結局ヤマコウ支部長が勝利で2日目を終えました。

ヤマコウ支部長とも握手ができとても手が柔らかかったです。  

Posted by px_6120 at 15:46Comments(0)TrackBack(0)

April 10, 2011

再開

東北地方太平洋沖太平洋沖地震被災支援の為売り上げの一部を被災地支援に搬出する第26回共同通信社杯春一番が始まりました。


昨年は小松島で村上義弘選手の優勝を見てとても興奮いたしましたのを思い出します。

伏見、山崎、佐藤、成田、渡邉選手等東北地方の選手が戦っている姿に勇気をもらいます。

前検日の写真で村上義弘選手のジャージが赤色の新デザインになっていました。


今後開催されるレースも売り上げを復興支援に搬出ということなので来週行われる被災地支援競輪G3in岸和田へは足を運ぼうと思います。

CMキャラクターが変わっていたのを確認しましたが長澤まさみさんんが起用されていましてそのうちナガサワレーシングのおやじと対談なんてあるんじゃないかなぁ〜とおもったりして。
当の本人は以前{ナガサワって検索すると長澤まさみと神戸の文具屋がひっかかるんだよなぁ〜}って言ってましたので。。笑  
Posted by px_6120 at 03:46Comments(0)TrackBack(0)