September 27, 2010

特大

R0011016
サイズってのは個々異なります。

あたりまえですが・
予想しているより小さい時より大きい方が驚きも大きいように思います。


今回は狛犬。

神社に向かい合って座っている像。

滋賀の八幡社の狛犬ですが特大サイズなんです。
画像では難しいかもしれませんがとにかく大きいのです。

  

Posted by px_6120 at 14:40Comments(0)TrackBack(0)

September 17, 2010

復活

やはりPCが無い生活ってのは退屈なもんで再導入いたしました。
しかし出費が痛い。

いっそマックにしよかなとか思ったり
結局NECのデスクトップに
新製品が出た直後なので旧モデルをゲットしたのですがCPUが僕にとっては新型タイプのCOREなんとか5というので静かでうれしいです。
Pen4とかいうタイプだったのでうるさくてうるさくて・・・
ヤフオク頑張ります。

  
Posted by px_6120 at 16:25Comments(1)TrackBack(0)

September 16, 2010

やっと秋らしくなってきたように思う。朝晩涼しくなってきたし会社の車のエアコンも調子上がりだし。

でもすぐに冬になるんだろうな〜
  
Posted by px_6120 at 16:26Comments(0)TrackBack(0)

September 15, 2010

なぜ?

R0011015
もう一台キヨミヤザワがあります。


なぜ?

理由は簡単

衝動買い

エンド幅110mmと120 mmで乗り心地変わるんかな?そんな疑問からです。

  
Posted by px_6120 at 11:46Comments(0)TrackBack(0)

September 13, 2010

続くのか

悪いことはどうして度重なるのか。
パソコンに続いて冷蔵庫まで。
昨年買ったから保証期間内だと思うが凹む。
  
Posted by px_6120 at 10:42Comments(0)TrackBack(0)

September 10, 2010

ショック

ガ〜ン
PCが壊れてしまったみたい。
電源を入れてもモニターがつかない。
弟の自作パソなんで潰れたらそれまでなんだけどいや〜凹
買わなきゃあかんやろなぁ〜
痛いなぁ…
明日起きたらもう一度電源
入れてみよう
  
Posted by px_6120 at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

September 08, 2010

気に入らない

IMGP0710
EASTONのハンドルがどうもしっくりこない
思っていたより深曲がりなので前がごっつく見えるのがどうもなんです。
下ハンを持つレーシーな走りはできないですがきになるところです。
かといってまたFSAってのは芸がないし海外ブランドのアルミ製はコンパクトがすくないので今回は東京サンエスのダイアソナにしました。
けっこう格好よく気に入りました。

  
Posted by px_6120 at 11:10Comments(0)TrackBack(0)

September 06, 2010

組み付け2

R0010980
オールスター競輪を見ながら組み付けです。
殆ど中毒みたいです。自爆
なんだかんだいってる間に出来ました。
色合いが結構アダルトな感じ。
イーストンのハンドルがコンパクトってわりに結構深曲が。。気に入らない。
今度の日曜に試走してみよう。  
Posted by px_6120 at 23:54Comments(0)TrackBack(0)

September 04, 2010

組み付け

R0010976
前置きが長くなりましたがそろそろケルビムを組むことにします。
まずはBBカップを取り付け。
ネジをさらいましたのでするするっと閉まっていきます。

  
Posted by px_6120 at 11:57Comments(0)TrackBack(0)