July 23, 2010

健康診断

昨日は年に一度の健康診断の日。
身長、体重、メタボ判定、血圧、検尿、血液検査、心電図、胸部レントゲン、バリウムと一般的検診を受けました。
40前になるとがたがいろいろ出てきてつくづく歳を感じます。
血圧がどうとか尿酸値がどうとか若い頃には考えられない内容の会話をしてる現実。

  

Posted by px_6120 at 11:45Comments(0)TrackBack(0)

July 20, 2010

判定

先日の痛風の疑いがあると診察にいった結果がでました。
尿酸値が上がっていないため痛風ではなく炎症による痛みと診断されたのですがいったいなんだったのだろうか?
逆に気になります。左のお尻の上あたりも以前から痛みがでるので診察時にみてもらいました。
年甲斐もなくフォアナデアルコのパンツを履いていたのでレントゲンを撮られるとき恥ずかしかったですが神経痛という診断。
なんだか普通すぎて大きい病院に行こうかなぁとも考えてしまいます。
  
Posted by px_6120 at 12:00Comments(0)TrackBack(0)

July 13, 2010

24インチ

24インチのVOUGEのフレームがヤフオクに出ていて非常に気になる。
また乗らないのに〜ってどこかで声が聞こえそうですがやっぱし気になる。
ホリゾンタルってところが古くさくてイマイチですがサイズ540なんでぴったりなんです。
部品はさておきとりあえず入札しようかなぁ?
  
Posted by px_6120 at 14:31Comments(0)TrackBack(0)

July 08, 2010

変化

30代も後半に入りますといろいろ体調の変化が現れて参ります。
ぎっくり腰に始まりはげさらには数日前にはどうも痛風の疑いが。。凹

酒も飲まないのに。


少し痩せたのに。(でもまだちょいデブですが。)


と振り返っててもしかたありません。

足のけがには結構慣れておりまして結構痛かったですが我慢しました。
もちろん痛み止めは3日目に病院にいって飲みましたが。

これからが大事でオマス。
水分をタップリ採ってウエイトコントロールをしっかりしていかなければいけません。
やはりそこで自転車に乗らねばという強引な結論になるのです。
やっぱりバラモン組もう。笑  
Posted by px_6120 at 00:06Comments(1)TrackBack(0)