November 29, 2009

サイクルモード

今日はインテックス大阪で自転車のサイクルモード2010だったかな?に行ってきました。
インフルエンザも落ち着いたのでふらっと行ったのですが去年より出店数が少ないのか肩すかしな感じ。。
不景気で広告とかを控えている企業おおいいんだろうなぁ〜とか納得しながら散策。
団長や元シャ乱Qのマコト夫婦等をちらっとみて退散。  

Posted by px_6120 at 22:38Comments(0)TrackBack(0)

November 28, 2009

選手のフレーム

先ほどまでヤフオクとにらめっこしておりました。
それもナガサワレーシングサイクルで伏見選手の使用と思われるフレームが出品されていたからなのであります。
どっちみち眺めるのなら有名選手のものがいいな〜と素人的発想だったんですが置くスペースを考えたら入札をあきらめました。
小嶋選手のなら多分追っかけただろうな〜。
どちらかといえばキャラクターの好みの問題だけですハイ。  
Posted by px_6120 at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

November 26, 2009

新型

自転車の部品とデジカメは新型がすぐに欲しいのですがこれはいらなかった。
新型インフルエンザ。
火曜日にかなりだるいなぁ〜とおもってたらぐんぐん熱っぽくなり夕方にはふらふら。
翌朝、体温計測ってみると38.5℃そのまま病院に行くと合格ですって小ギャグを先生にかまされて新型インフルエンザ当選になっていました。
いや〜きついっす。
その夜は39.2℃とんでもないでかい蛾を下から飛んでるのを見上げてる訳のわからん夢を見たのでかなりやばかったとおもいます。

ワクチンは成人に年越しまで回ってこないようなので予防しかないのですがかかってしまったらしかたありません。

タミフル飲んで治療です。
  
Posted by px_6120 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)