August 13, 2008

お盆休み

世間はお盆休みになっております。
私も明日からお盆休みですがこれといって予定もなく何しようかな〜?って感じです。
明日は何とか天気が持ちそうなので自転車でも乗って金曜日はおとなしくしてようかどうしようか?  

Posted by px_6120 at 22:08Comments(0)TrackBack(0)

August 11, 2008

ソックス2

ソックス2ほんでもってさらに買い足し!
これもイタリア製。
私の走りとは相反するレーシングの文字が魅力的でございます。
これも洗うとどうなることか。。。  
Posted by px_6120 at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

August 10, 2008

ソックス

ソックス春に買ったzerorhのソックスが洗う度にモロモロになってしまってなんだかみすぼらしいので思い切って新しいのを購入することにいたしました。
先行でイタリア製のものを買ったのですがこれも1回洗うと生地と生地の境目がもろもろになんで?結構したのに?
弱いのかな?ネットに入れて洗っているのに。。。
  
Posted by px_6120 at 22:57Comments(0)TrackBack(0)

August 03, 2008

金峯山寺

金峯寺吉野神宮を通り過ぎましてお目当ての吉野山に到着!
無料駐車場に車を止めて徒歩にて金峯山寺に。
オフシーズンなので閉まっているお店が多いのですが観光客が少ないのでのんびりしていていい感じ。
もちろんひょうたろうさんで柿の葉すしも買っちゃいます。
食べたいところですが夕食用に持って帰ります。

さすがにここまで上ってくると下界のよどんだ暑さとは違いからっと暑いです。
  
Posted by px_6120 at 12:15Comments(0)TrackBack(0)

吉野山

前々から行きたかった吉野の山へぶらり。
ルートをどこから行くのかがいまいち定まらないまま車を南下。
途中、吉野路大淀iセンターっていう道の駅へいつものように買い物目当てで立ち寄り桃によだれを垂らしていました。
種別?ってのが箱の表記されており秀ってのが1番いいランクみたいで1箱18個?15個?
で¥3900で鎮座。
ほしいけど多すぎるもんなぁ〜。
結局野菜を買い込んで我慢。
そのまま南下すると吉野川に到着です。
川遊びをしている家族連れがたくさんで夏休みって感じです。
吉野神宮までは来たことがあったのですがその奥は未知の世界。
途中、ケルビムのランドナーに乗ってる方が坂を上って行くのとすれ違いDE ROSA MERKな感じの方ともすれ違いなんとも今観ているツールド・フランスのラルプデュエーズ差ながらでございます。

  
Posted by px_6120 at 02:18Comments(0)TrackBack(0)