April 25, 2008

楽しみ

ead59875.jpgウェアーは結局なるしまフレンドさんに注文!
代引きで明日到着するみたいなので非常に楽しみです!
でもアンダーウェアーの舶来物が手に入らない。涙
なんでもかんでも舶来物が良いと信じている私にはつらい現実です。
とりあえずパールイズミでもその場しのぎで着ておくか。。。。
東京にウェアー見に行きたいなぁ〜。  

Posted by px_6120 at 23:21Comments(0)TrackBack(0)

April 24, 2008

サイズ

a34a4e69.jpgウェアーのXLを探して遭難しかかってます。汗
大阪のお店は種類が少ないっ!!
結局東京のお店で通販する事にいたしました。
しかも、大阪より安かった。
大阪人は井の中の蛙?  
Posted by px_6120 at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

April 23, 2008

待望の

e6eeba12.jpgバリバリのクロモリロードレーサー。
なにが?って感じですが。
アルミやカーボンが主流のこの時代ですが細いシンプルなパイプはすっきりしてていいっ。
もちろんコンポは大好きなカンパ。
それもレコード。
素人がそんなんいる?と冷やかされそうですがいいのです。
いや〜かっこいい。
なにがどうのとかじゃなくレーサーな匂いがプンプン。
それもそのはず日本を代表するフレームビルダーのナガサワ・レーシングサイクルさんにつくっていただいたのです。


これぐらいバリバリでないとメタボリックは撃退できないかもなんです。笑

  
Posted by px_6120 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)

April 22, 2008

カラー

この日曜日に結婚式に行かないといけない。
礼服なんてのを着るのん面倒だし黒のスーツで良いかななんて思っていると、俺って結婚式用のネクタイって無いなぁ〜と。
どうせ1本はいるんだしブルックスブラザーズで買おう!
店員さんに私「結婚式用の白のネクタイ下さい」
店員「私どもは欧米式の銀のネクタイをおすすめしております」
私「そうなん?それでいいよ」
店員「2階にございますのでお持ちしましょうか?」
私「いいよ、見に行くから」
とがさつなやりとりの末、購入。
もう少しやせればすかっとスーツがきまるのになぁ〜  
Posted by px_6120 at 23:42Comments(0)TrackBack(0)