December 30, 2005

リラックス

b6527922.jpg先日に京都の北野天満宮に訪れた際に嵐電の嵐山駅のホームにあった足湯です。
今回は入らなかったのですが、以前島根を訪れた際に一畑電鉄の駅前で入った事はありなかなかええもんでした。
健康ブームっていうかゲルマニウムなんとかとか足ツボマッサージとかいろいろな手段が巷にあふれています。
私も健康か?っていわれるとそうでもなく慢性的な運動不足であります。
来年こそはチャリンコブログにしてやるぞ!  

Posted by px_6120 at 17:51Comments(4)TrackBack(0)

December 06, 2005

年賀状

今年も気がつけば12月。
毎年この時期になれば「もう12月、1年ははやいね〜」なんてあちらこちらで聞くのである。
過ぎるのは遅く過ぎた後は早く感じてしまいます。
とわかった風なこといってると・・・あっ!!という間に年賀状の締め切り日がやってくるのです。
別に元旦(小学生の時は自分で元旦に配ったりしたことも)に着かなくていいやってな事であれば焦らないのですが、やはりここは元旦に着くものなら合わせたいのが自然である。
今年は何にしようかな?
撮ったフィルムとにらめっこをすることになりそう。
昨今、パソコン、デジカメの普及に伴って家庭で写真付きの年賀状を作れるとあって毎年その割合が高くなっているのも事実。
  
Posted by px_6120 at 22:55Comments(2)TrackBack(0)