December 19, 2004

またもや

d3f2a5f2.JPG散歩用に適当なレンズを探して梅田をぶらぶらと・・
以前なら絶対見向きもしないレンズなのですが画質を捨てて携帯性を重視するとこうなってしまいます。笑
私のカメラ歴史上かつてない望遠側開放値F6.3
しかしAFはきくのでしょうか?
まあ安い中古なんであんまり考えずに買いましたが・
  

Posted by px_6120 at 19:57Comments(3)TrackBack(0)

December 10, 2004

スペア

00a01225.JPG先にアップしましたストーブのスペアパーツをヤフオクにて入手いたしました。
しかし便利になったものです。
一昔前であればこんなも物の入手は困難極まりないのですが・・・マニアは何処にでもいまして・・ヤフオクが媒体となり売ったり買ったり  爆
  
Posted by px_6120 at 23:46Comments(2)TrackBack(0)

December 05, 2004

中華三昧

f3c85a49.jpg本日のお昼(2人分)でおま
幼少の時より食べていた中華屋さんで久しぶりに出前を・・・
結婚後殆ど食べていない・・というより結婚前は週に2回は食べてかも(笑)

リンク先のれいるどっぐ様ほどではありませんがここの餃子ときゅうりの漬け物はある世代のファンション業界の方に絶大な支持をされたこともありました。

  
Posted by px_6120 at 21:45Comments(4)TrackBack(1)

December 04, 2004

使うんかいな!

8388b490.JPGストロボの撮影をちゃんと勉強したくなりましてグリップを購入。
しかし、使いこなせるのか  自分自身疑問であります。
日中シンクロなんてもに憧れたり路地裏でスナップに使えればと・・・  
Posted by px_6120 at 22:24Comments(4)TrackBack(0)