October 30, 2004

べたべた

dd1214ca.JPG久しぶりにスウェットパーカーを買いました。
いつもの古着屋さんで購入なんですが、プリントがベタベタのマックウィーンと入っているので・・・笑
ラッセルの50/50ですが気に入ってます。  

Posted by px_6120 at 22:45Comments(2)TrackBack(0)

October 25, 2004

B級グルメ

c6ad75fe.jpg昨日はブラブラと京都へ・・・

お昼は洋食ということで行ったことのない新しいお店へ・・

堀川今出川の西北にある「キッチン ゴン」
改装したみたいでもきれいでなぜか矢沢永吉の写真が・・・
オーナーの好みか?
それはさておき

名物のピネライスでございます。
焼きめしの上にカツをのせてカレーソースがかかっています。

高級ニューライトみたいでおいしかったです。

近くに行かれた方は是非寄ってみては  
Posted by px_6120 at 23:14Comments(3)TrackBack(0)

October 23, 2004

ヒーロー

9c8b3339.JPG我がヒーローのワイリーコヨーテであります。
ご存じと思いますが米ワーナーブラザーズのアニメ ロードランナーのキャラクターです。

一生懸命なのに抜けているところが私と被って見えてしまい愛着があります。
このぬいぐるみは1970'sの物でウエスタン調の衣装を身にまとっています。

Beep Beepと聞こえる方へ・・・  
Posted by px_6120 at 23:04Comments(1)TrackBack(0)

October 21, 2004

テストサンプル

0ebfb31c.JPGナニがなんだか解らない内に始めてしまってますが、まずはからしカメラ的にスタートしようかと思います。

ペンタックス67の105mmですがこれがなんだかんだ言って一番使ってしまうレンズなのであります。

67のフォーマットは縦が結構広いので窮屈にならないのでいいですね〜67デジなんて出ないかな〜なんて本気で思ったりして・・・  
Posted by px_6120 at 21:37Comments(4)TrackBack(0)