January 29, 2005

ソース

f1852982.JPG福島区にあるイカリソース直営のお店で昼ご飯おば・・・
ソースかつどんなるものを800円にて食べました。
これが結構量がB級グルメ道まっしぐら的な味にはまってしまいました。
お店の前の道は東に進むと洋食屋さんの「インペリアル」や「きんつば」など有名店に続く道で意味深なのです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/13279283
この記事へのコメント
カツ丼は好きですが、ソースカツ丼はまだ食べたことありません。
どんな味でした?

そういえば「インペリアル」も10年以上前に行ったきりで。。。
Posted by BYRD at February 06, 2005 17:52
また置いてかれた〜
゜д゜)・・・
Posted by れいるどっぐ at February 09, 2005 02:10
僕の実家は中華屋ですが 何か(-_-)?
中華丼うまいっすよ
Posted by 竜太郎 at February 09, 2005 23:29
インペリアル うまいっす
老いて言ってません爆
ごちそうしてくらさい
Posted by Shiore at February 09, 2005 23:53
>竜太郎さま
中華丼や天津飯食いたいです。
一度,「しおさまを囲む会」の開催を...


中国のレストランで「中華丼」を探してた人を私は知っている
・・・_| ̄|○
Posted by れいるどっぐ at February 16, 2005 19:45
↑ 最高!

ちなみに僕。。新婚旅行の時ウイーンで 
明日はどこに行くねん? みたいな質問を現地の人にされて
一生懸命  ドイツ! ドイツ!! ドォイツ!!!
まったく通じなっかった。。。
Posted by 竜太郎 at February 17, 2005 12:52
↑ 追伸 
ドイツ語では ドイチュ って言うんですね〜
今知りました

中華丼 うちのは500円と激安でしょ?
けど
今月閉店です 残念〜
Posted by 竜太郎 at February 17, 2005 20:18
どっく師匠>またおごってください。
竜太郎様>中華で宴会しましょ
Posted by Shiore at February 18, 2005 22:31