January 20, 2005

ズル〜

8f9cfedc.jpg今日はかなり冷え込んでますよね〜

こんな日はズル〜と温かいものを食べたくなってしまうものです。
未練がましく長浜ラーメン
私には細めんの硬めがなんともベストマッチングです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/px_6120/12693558
この記事へのコメント
昔〜嫁さんとムーンライト九州に乗る前に中州のラーメン屋で食べました 高菜がポイントですよね 美味しかった〜 田辺にまこっちゃんって名の九州ラーメン屋があって美味しいですよ ただ 御主人がかなぁ〜りおしゃべりですが...
Posted by 竜太郎 at January 22, 2005 12:53
竜太郎様、ごぶさたです。

中州で食べられたのですか!
おいしかったんでしょうねぇ〜

高速文の里の少し南側に「もっこ」というラーメン屋があり神戸の「もっこす」とどう違うのか疑問になったことがありました。
Posted by Shiore at January 23, 2005 00:08